  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サプリCM&KAT-TUN MANUAL+亀梨和也  -  2006.06.27.Tue / 18:55 
『この1秒がもう少し続いてもいいなぁって思った』

って、亀ちゃまじゃないーーー
普通こういうのって伊東美咲の方が言うもんじゃないの??
亀ちゃんが主なの???
それにしても・・・
亀ちゃん髪伸びたねぇ
最後の赤服きてるのなんて、むっちゃ長い・・・
ドラマやってる間中ずっと長いのかな・・・
そろそろ短いの見たいよお~

『Johnny's Film Festa 2006』 byJohnny's net

ほうほう、そんなのがあるんだ。
って行きたいけど一緒行く人いないじゃない・・どうすべ
7/11までに頑張って探・・・どなたか一緒に・・・_| ̄|●

『KAT-TUN MANUAL 11-K』

ヨロピクに・・・ヤッタァマンに・・・おやすみマン・・・って
亀ちゃまかなりハイテンションですか???
ん・・・『マン』はやってるの??(笑
しかも・・・LOVEなシーンって

うん・・・まぁ元気で・・・楽しそうなら何でもいいです・・・はい
笑顔が絶えない現場かぁ、ドラマ自体も面白そうで、
本当楽しみ&早く見たい~

そういえば、今日『DREAM BOYS』届きましたねぇ
亀ちゃんはもちろんのこと、仁くんのダンス好きなんですよね・・・●くて(笑
早速今から見てきます

ではでは、今日は『DREAM BOYS』にておやすみマン

初めまして。

アタシのところに足跡が残っていました!
ちょこっと遊びにきてみましたぁ~

ブログ、やりだすと楽しいですよね!
また遊びにきますねん☆

★ From ゆうこ
2006.06.27.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆうこさん へ

初めまして&コメントありがとうございますi-185

こそこそブログ巡りしてるのバレちゃいましたねi-230(笑
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますねi-179

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.06.27.Tue / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめましてi-179履歴から、来てみましたi-179
私もMANUALの「loveなシーン」に反応してしまいましたi-237
確かに、亀梨クンが元気で楽しければ、OKですよねi-236
また、寄らせていただきますi-88

★ From kizuna☆
2006.06.28.Wed / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

kizuna☆ さんへ

コメントありがとうございます&初めましてですi-185

LOVEなシーン本当気になりますi-178
実は・・・ちょっと楽しみだったりi-237←ファンとしてあるまじき??(笑

こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますねi-179

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.06.28.Wed / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

