スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウタワラ(2006/06/25)+KAT-TUN  -  2006.06.25.Sun / 20:58 
あら、サッカーじゃなかったのね・・・
すごい期待してたのに~

『昭和美人スタジアム』

んー特に面白い場面もなし・・・?
ただ・・・
中丸くんと松本伊代(漢字あってるかな・・)のHUGが・・・
生々すぎでした
聖くんと森久美子の時は爆笑で終わってたのに・・・
今回のはリアルすぎて・・・あれが亀ちゃんだったら・・・
・・・そう考えると恐ろしすぎです・・はぃ

『care』~仁くんソロ~

んーサングラスかっこいいけど、やっぱお顔見たいです
と思ってたら途中でとってくれた
仁くん昔から肩幅に比べて腕ガッシリしてますねぇ

って・・・あれ??仁くんだけ???
KAT-TUNは??・・・亀ちゃんはーーー

来週は野球でオヤスミでしょ?
サッカー編は???・・・亀ちゃんソロはいつ見れるの????
すごい楽しみにしてたのに・・・今週はいまいちでした

それでは今日は・・・
ジャニーズ体育の日ファン感謝祭見て寝ます~
スポンサーサイト

こんばんワンツー★☆
訪問ありがとうございました。
Nao's Laboratoryの奈緒と申します。
KAT-TUNのU担でございます。

今日はまた、昭和美人でしたね。ウタワラ。
サッカーを楽しみにしてたんですけど。。。
いつか放送されるかなと、思ってますけど、
オクラ入りかな?

では、また遊びに来てくれると
めった喜びます。笑

★ From 奈緒
2006.06.25.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

奈緒 さんへ

初コメントありがとうございますi-185
&初めましてi-179

オクラ入りですかぁ・・・i-201
すごい楽しみにしてたのに・・・残念ですi-241

また是非遊びに行かせて頂きますねi-179

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.06.26.Mon / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

