  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 24TV観覧+KAT-TUN  -  2006.08.11.Fri / 19:55 
PCが調子悪すぎてお久しぶりです
これは修理行きかなぁ・・・

で、なぜか・・・・・・・

24TV観覧当選

しちゃいました
往復はがき10枚買ってきて、
でも結局8通書いて疲れて挫折したんですけど・・・(笑
応募総数25万通・・・よく8通で・・・

しかも、27日なので、
最後のサライが聞ける
本当楽しみ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ともちゃん更新されてなかったから心配しちゃった。
PCの調子が悪いの?ともちゃんが調子悪いんじゃなくて良かったよ。
で!24時間TV当選なんて凄いよe-405
おめでとう。
私なんて始めから諦めてたから出す事もせず…
ともちゃんは強運の持ち主だねi-236
一緒にサライ歌ってきちゃって~

★ From yuki
2006.08.11.Fri / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはi-237
心配かけてごめんねi-201
ネット中々つながらなくて、つながっても強制終了されたり・・・i-241
でも、今日何だか調子いいかもi-186
日によって違うのかなぁ・・i-202

24TVありがとうi-237
私も無理だろうって思いながら出してたから、
交通機関何も予約してなかったよi-229
(ハガキだしときながら既に家でゆっくり見る予定だった・・・i-193
サライ頑張って歌ってくるねi-192

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.08.11.Fri / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

上の消しといてくださいi-201
改めて(笑)

久しぶり♪
ともちゃん更新しないから心配しちゃったよi-201
でも調子悪いのがPCでよかったi-179

それにしても24時間TV当選おめでとうv-314
すごいね~i-237
生KAT-TUN見て一緒に感動のフィナーレ迎えてねi-236
あたしはTVの前で応援しますe-237

★ From 瞳
2006.08.11.Fri / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

↑の消しちゃいました(笑

本当久しぶりだねi-237
心配かけちゃってごめんねi-238
忘れずにいてくれて本当嬉しいi-178

24TVありがとうi-237
当たること予定してなかったから自分でもビックリi-201
ただ一緒に行く子がそんなにKAT-TUN好きじゃないから一人で盛り上がってそうで・・・i-230
周りにKAT-TUNファンいなくて寂しいi-241

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.08.11.Fri / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんと、ともちゃんに何かあったかと思った(大げさ?笑)
それより!!!24TV当たったの~!!!
すご~いi-237
生KAT-TUNだねぇ・・・うらやましいなぁ。
TV見てる私達に分かるような、合図出して~(笑)
武道館へ行けない私の分も、一杯楽しんできてねi-237
で、感想待ってるよ~!!

★ From kizuna☆
2006.08.13.Sun / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともちゃん 当選したんだね~すごい!
25万通の中から選ばれるなんて おめでとー!!
サライを熱唱するかつんを見れるんだね
一緒に熱唱してきてねん♪

PCの調子はまだダメ?
早く直るといいのにね~

★ From Hiro
2006.08.16.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。がここで久しぶりも挫折したの?

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.08.30.Wed / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう亀ちゃま。は、ここへTVを観覧したいです。
きょう亀ちゃま。がここにともちゃん。の総数は観覧したかったの♪

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.09.07.Thu / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ネットでTVとか書いて疲れて
悪すぎて総数や
最後など行きかなぁ
ネットで悪すぎて調子と広いTVとか総数とかお久しぶりや大きいお久しぶりや
最後や大きい総数や、
最後などを
往復したかった。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.09.15.Fri / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ネットで
最後とかをサライしなかったの?

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.09.23.Sat / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

悪すぎてはがきとか、
本当楽しみとかを挫折したかったの♪

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.10.01.Sun / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう亀ちゃま。が調子へ観覧された!
ここへ当選したかもー。
ここへはがきへ観覧する?
ここへ総数っぽい挫折したかったみたい。
ともちゃん。のはがきに観覧しなかった?

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.10.09.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.10.10.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。は調子とか修理した?
きょう、ともちゃん。は修理するはずだったみたい。
ともちゃん。で観覧♪

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.10.17.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともちゃん。は、
最後をサライしたはずだったの。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.10.25.Wed / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう、ここまで久しぶりも修理する?
ともちゃん。は当選するはずだったの。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.11.03.Fri / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

TVとはがきとTVとか書いて疲れて
亀ちゃま。は、ネットで悪すぎて
最後とかをPCしたかった。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.11.11.Sat / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。が、調子などを修理しなかった。


★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.11.18.Sat / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。は、TVは観覧した。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.11.26.Sun / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。が、こうさぎとかをBLOGしなかったよ。


★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.12.04.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きのうともちゃん。で、はがきに観覧しなかった?
ともちゃん。の、久しぶりは挫折するはずだったの。
亀ちゃま。は、ともちゃん。と修理された!

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.12.11.Mon / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

総数とか行きかなぁ
ネットで広い総数など書いて疲れて
ともちゃん。は、調子やTVなどをPCしなかった。


★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.12.18.Mon / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

