  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サプリ+第4話  -  2006.07.31.Mon / 22:00 
え~~~~~っ
そこまでなの・・・?
先週の予告のまんまじゃない

『つーか、襲っちゃうよ?』

『いいよ?』

いいよじゃないよーっ
距離近すぎだよーっ
その先は・・・?・・・その先はどうなったの
ミナミと荻様よりそっちを見せてよ~

で、予告・・・

『朝までだったもんね

・・・
でも何となく違う気がする(何が?・・・笑

来週がすごい気になるって本当に思ったから、
『サプリ』 面白くなってきてますね

今日も勇ちゃんはとってもかっこ可愛かった
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

来週持越しとか気になるー!!

ホンマ距離近すぎーi-231

ずっと勇也サイドで見たかった(笑)

ホンマちょっと面白くなってきたかも♪

★ From 瞳
2006.07.31.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そこ来週までひっぱるか~?って感じだよね。
距離近いし、見つめ合うの長っi-282
あのシーンで、かなり心臓バクバクで、やばかったi-229
来週が又楽しみであり、ドキドキだね~i-237

★ From kizuna☆
2006.08.01.Tue / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

瞳 ちゃんへ

本当持ち越しすごい気になるよねi-201
そうそう、勇ちゃんサイドのドラマにしてくれたら・・かなり面白そうi-175(笑

kizuna☆ さんへ

ね~i-197予告と同じだもんねi-203
見詰め合う時間長かったねi-232
そのシーンでずっと「やめて~i-199」って心のなかで叫んでたよ(笑
来週・・・ドキドキだねi-186

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.08.01.Tue / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃま。が予告したかったみたい。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.08.02.Wed / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともちゃん。色々心配掛けてごめんね。
私なりに考えて何とか気持ちの整理が付きました。
やっぱり仁君への愛は叫ばずにはいられない。
これからも自分の言葉でブログを更新していこうって思ってます。
また一緒に応援させてくださいね。

サプリの亀ちゃん。「襲っちゃうよ」って(≧◇≦)
亀ちゃんになら…襲われてもいいかも。
でもやっぱり仁君がいいな(笑)

★ From yuki
2006.08.03.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ユキさんだーi-237
うんうん、思いっきり叫んで行こうよi-185
誰かの為にブログしてる訳じゃないし、
ユキさんにはステキなお友達がいっぱいいるもん。
他の方のコメント読ませて頂いて、
皆ユキさんのブログ&ユキさんのことが好きなんだなぁってすごい思った。
色んな人がいるから分かり合えない人が出てきてもしょうがないと思う。
私もいつも勝手なことばかり書いてるしi-229
一緒に応援しましょi-237

ね、ねi-175
私も全然OKよi-203(って襲ってくれるはずもなくi-241

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.08.03.Thu / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.08.06.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともちゃ~ん お久でし♪
忙しいのかな 更新してないのにコメしちゃってごめんね
サプリ面白くなってきたね♪
亀ちゃんのかわいさは増すばかりだし~
私やっぱり瑛太くんも好きだわん♪

★ From Hiro
2006.08.08.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう亀ちゃま。は、先とか予告しなかったよ。

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.08.10.Thu / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~i-237
おひさしぶりですi-230
PCが夏バテ?で寝込んじゃいましたi-229(笑
忘れずにいてくれてありがとうi-241
ネットにつなぐとすぐ強制終了されちゃうのi-195

サプリ亀ちゃんもう本当可愛いですねi-175
りょうさんに転がされてる瑛太くん結構私も好きかも・・・i-185

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.08.11.Fri / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

