スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 3年B組金八先生+亀梨和也  -  2006.07.28.Fri / 20:10 
ガーンッ
TVジョンもガイドも買ったのに見てなかったわ
昨日からCBCで再放送やってるじゃないの
知らなかった~

今日新聞見て・・・もしやこれ・・・亀ちゃん出てたやつ・・・?
再放送・・・関東地方って言ってなかったっけ?
と・・・とりあえず・・録画
やっぱりそうだった・・・
本当知るの遅すぎだわ
私DVD第7話しか買ってないのよね(失格?・・笑

この頃の風間くんスッキリしてて可愛いねぇ
そういえば、この頃風間くん結構好きだったっけ私・・・
私好みに薄いお顔

に対して亀ちゃま。。。
色白で髪の毛真ん中分け・・・あんまり面影なし??
でも私薄い顔好きなのでこれはこれで可愛いかも・・・
って中学生見て何を言ってるの(笑

亀ちゃんずっと机にへばりついちゃって、中々映らない
しっかりお勉強しなさい(TVに映りなさい)って誰か言ってあげて

あら、最後にサッカーボール蹴ったあとの笑顔面影あるわ
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ともちゃんとこも、再放送やってるのね~
羨ましいなぁ~i-237
私の地域も、遅れてやってくれるといいんだけど・・・
こっちなんか、高島兄弟(弟)の、「HOTEL」だよ!!
意味わかんな~い(笑)

★ From kizuna☆
2006.07.28.Fri / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ねー、今日知ったよi-229
HOTELってi-203・・・「ねぇさん・・・」っだっけ??
昔よく見てたよ~i-185(笑

遅れてでもやってくれるといいよね。。
今日のダンス甲子園とか本当痛いわi-241

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.28.Fri / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

