  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 。。。ショボン+亀梨和也  -  2006.07.27.Thu / 20:20 
『食わず嫌い』亀ちゃんサイン当たってないならメールいらないよぉ
昨日仕事中(こらこら)メール来てて、何だろう・・・って見たら、
件名『食わず嫌い王・決定戦』じゃない・・・

まさか・・・まさか・・・まさか・・・

ってメール開いたら、

「この度は色紙プレゼントにご応募ありがとうございます。
 残念ながら今回はご当選されませんでしたが・・・」

あっそう・・・そうですか・・・まぁそうでしょうね・・・
落選した人にもメール来るって知らなかったから、
すごい期待して見ちゃって(←お馬鹿です
その後のひどかった・・・
夜の飲み会でもテンション上がらず
当たった方すごい確率だなぁ・・・いいなぁ・・・レーズンパン(笑

そういえば、『フィルムフェスタ』 また電話つながらなかったわ
こちらはフィルムだからなぁ・・・気分だったから、
気合が足りなさすぎね
見たかったなぁ・・・残念

何か気分するようなものないかしら
皆さんKAT-TUNで一番好きなTV番組シーン何ですか~?
それ見て元気出そう・・・うん。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うちにも来たよ~落選メールi-241
私は以前好きな芸人さんの時、送ったことあって、
落選メールの存在は知ってたの・・・
どんな人があたったんでしょうね~i-237

1番好きなTVのシーンかぁ・・・
私は基本は、歌なんだよね。歌ってる時が1番好きi-237
でも最近は、サプリの亀梨クンが、ポイント高いかなぁ~?
結構難しい質問だね(笑)

★ From kizuna☆
2006.07.27.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キズナさん知ってたんだ~
メールにi-186しまくったのは私だけかしらi-230(笑
本当どんな人が当たったのかなぁ・・・うらやましいi-237

歌ってるところか・・じゃMステ?少年倶楽部?かしらi-185
あとは勇ちゃんと・・・ふむふむ。
いっぱいありすぎて選ぶの難しいねi-229

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.27.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

食わず嫌い…私はね以前に応募した事があるの。
その時もメールが来て…ともちゃんのようにもしかして?ってドキドキしながらメール見たら「落選」もち今回もねi-241
紛らわしいメールはいらないって言うの!
フィルムフェスタ私もダメだったi-238
もし繋がっても行く相手も日にちも何にも決まってなかったんだけどね(笑)
好きなTVシーンか難しいよね。どれも全部好きなんだもん。選べないよ~~

★ From yuki
2006.07.27.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私は全然応募したことないから知らなかったけど
メールで通知がくるんだぁ 
そりゃあドキっとするよね ほんと紛らわしい(苦笑)
好きなシーンかぁ yukiちゃんと同じで難しいなぁ
色んな歌唄ってくれた少クラも好きだし へたれな裸少も好きだし ドラマも。。。って結局選べないわん(笑)

★ From Hiro
2006.07.27.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

yuki さんへ

本当紛らわしいメールいらないよねi-241
どれだけ落ち込んだか・・・i-195
フィルムフェスタもしつながったら、私ユキさん誘おうと・・・(こそっ・・笑

Hiro さんへ

本当紛らわしいメールだよi-241
へたれi-203裸少仁くんいいねi-237
一番っていうとやっぱり難しいねi-230
私も選べない・・・(笑

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.28.Fri / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

