  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サプリ(第三話)+亀梨和也  -  2006.07.25.Tue / 19:35 
『ソフトクリームだよぉ
『渋谷
『渋谷・・・ですかね・・』
『・・・ボンボンボンボン』


って、こらこら亀ちゃん可愛さ満開じゃない

なっちゃんを見てる顔は本当優しい顔してるし、
最後のミナミとの電話のシーンかっこよかったし
今回も満足満足

今回の勇ちゃんは「なっちゃんの見方 40%」


で、で、で、・・・
『襲っちゃうよ?』

って何ーーーーっ
もうどうしましょ
来週の予告見て壊れましたよ・・・私・・・(笑

来週も楽しみですね

SIGNAL1位本当におめでとう
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

来週の・・・「襲っちゃうよ?」

それだけで、倒れそうになりました(笑)
ひぃーーーーってなりませんでした?

あぁ、9月末まで体がもつかしらん?

★ From ゆうこ
2006.07.25.Tue / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「襲っちゃうよ」・・・全国の亀梨クンファンが、
壊れてるよ!きっと・・・
だんだん、恋愛モードが高くなってくるね~
まぁ最初から分かってたから、そろそろ覚悟が必要?

★ From kizuna☆
2006.07.26.Wed / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆうこ さんへ

本当私もひっくり返ってジタバタしてましたよi-203
9月まで、もたないかも~i-237i-178(笑

kizuna☆ さんへ

全国でなんて亀ちゃんたら罪な人だわ本当i-186
恋愛・・・anegoの仁くんみたいにキスシ・・・とか・・・
本当覚悟が必要だね・・・i-238

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.26.Wed / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サプリは録画してまだ見れてないんだけど
なに?なに?
亀ちゃんが襲っちゃうの?(笑)
今週も亀ちゃんのかわいさ満載なのね♪
早く 見よーっとi-236

SIGNAL1位 おめでとー!
本人たちが選んだ曲でこの記録すごいね♪

ともちゃん
私のほうこそ敬語じゃなくてごめんね♪
これからもこのままで。。。いい?

★ From Hiro
2006.07.26.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう見たかな?
亀ちゃん本当可愛かったよ~i-237i-178
それにしても、来週・・・襲っちゃうのかなi-201

SIGNAL、リアルフェイスと違ってあんまり一般受けしなさそうだし、
どうなるのかなって思ってたのに・・・i-230
本当すごいねi-190

ひろさんそのままで全然OKi-185

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.27.Thu / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

