  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 金田一少年の事件簿+亀梨和也  -  2006.07.22.Sat / 22:02 
再放送綺麗に録画出来ました~

・・・と言いたいところでしたけど、
「高校生クイズ」の募集と、マイボスのあらすじが流れちゃった・・・
でも、前回よりは綺麗に録れたのでいいか・・
それにしても、金田一一の亀ちゃんやっぱりキラキラだねぇ

そういえば、24TVのドラマの主演亀ちゃんに決定したんですね
亀ちゃん・・・あっちもこっちも何だか忙しすぎない???
体大丈夫かなぁ・・・

亀ちゃんファンとしてはな意見かも知れないけれど、
他のメンバー主演も見たかったなぁと・・・
私仁くんとか聖くんの演技とか本当好きなんだけどなぁ。。


今日は、とてもいいお天気だったので、
行って、BBQしてきました
楽しかったけど、疲れた~
何だかブログ書こうとしても間違えてばっかりだし、
おかしなこと言ってるかも知れません・・・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

「金田一少年の事件簿」以前も見たんだけど今見るとまた違った感じが。とにかく亀ちゃん可愛かったe-266
キラキラしてたよねe-420
で、24時間TVのSPドラマ。
亀ちゃんかぁ~できることなら仁君で見たかったけど今の体格じゃ無理だよね。あの役は・・・(苦笑)
それにしても亀ちゃん働き過ぎじゃない?
体がとっても心配。
倒れたりしなきゃいいけど。

★ From yuki
2006.07.22.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございますi-179
金田一亀ちゃん今見ると全く違いますよねi-197
若いし・・・髪茶っちゃしてるから本当高校生って感じi-175
そんなにたってないのに大人になったなぁi-203

24TV仁くん見たかったですねぇi-241
今結構ガッシリしてる(私好みに・・・笑)から健康体に見えちゃうかしら・・・
本当亀ちゃん働きすぎですよねi-201
睡眠時間あるの??って聞きたいくらい・・・
倒れたりi-201心配になってきた・・・i-240

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.23.Sun / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

BBQ! いいな~i-237
金田一・・・私の地域でも再放送されるといいけど。
日本テレビって再放送しないよね~i-231
(年末にドーンとする時もあるけど・・・)
ごくせん・野ブタ。・・・再放送して~!!
24時間TVは、こうなったら亀梨クンの体調がくずれないように、応援するしかないね!

★ From kizuna☆
2006.07.23.Sun / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ごくせん・野ブタ再放送してほしいねー!
再放送昼間だから仕事で見れないけど、
番組欄に載ってるだけでやっぱり気分が違うもんi-185
ニュースはしょうがないけど、
TVどこどこだけじゃなくて、全部全国共通放送にしてほしいよねi-231
ミニステとかうちの地域やってないしi-241

24TVもドラマも亀ちゃんご飯モリモリ食べて頑張れ~って感じだねi-192
でも、あまり無理はしないでねi-201

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.23.Sun / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

