スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2時ピタッ+山P  -  2006.06.24.Sat / 22:31 
「バーンッ」ってやられた時の山Pの「ウッ」が面白かった
山P最近本当いい体してるねー

夕方から今までにドコモCM5回は見ました・・・
最初見れた時はやっと見れたぁぁぁぁって
すごい嬉しかったけど・・・録画も出来たしもう満足です(笑

そういえば、HEY!x3の番組協力いいなぁ・・・
あの距離で見れたら私どっか行ってしまうでしょう(笑
一緒に行く人いないし・・・
次の日仕事だし・・・
それでも、もし会員証届いてたら一か八か申し込んでたことでしょう(笑
TVで我慢我慢・・・
今年の夏は24TVにサプリにと・・・
TV&DVDが大忙しですね
コンサートがない?代わりにしっかり録画活動しなきゃ(笑

R-oneのHPに6/28、
「あのメンバーKが番組に物申す!」
って・・・KってKって・・・亀ちゃんですか・・・?
て名古屋ラジオ聞けないじゃん
ザーザー言いまくりで聞き取れません
ぐすんっ・・・・、λ

明日は、ウタワラですね
本当サッカー楽しみ

それでは、今日は大人しく??
裸の少年亀ちゃん見て寝まーす
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

