スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 HEYx3+KAT-TUN  -  2006.07.17.Mon / 22:27 
『HEY!x3』

亀ちゃん本当ピンクT可愛いねぇ(しみじみ・・・・

「仁くん&山P同棲&電話」

山Pウソツキさんにされてるし(笑
仁くんの話とか何だか中途半端に切れてるのかな?
抱いてセニョリ-タにかき消された感じで。。
楽しみにしてただけにちょっと消化不良ぎみかも

それにしても・・・
亀ちゃんのパンツ一丁・・・(想像・・・こら

「生瀬さんのお話」

生瀬さんの背中に隠れちゃう亀ちゃん
やばい状況に指パタパタしながらジュース飲んでる亀ちゃん
一生懸命言い訳してるいっぱいいっぱいな亀ちゃん
最後まで攻められっぱなしの亀ちゃん

むちゃむちゃかわいいーーーーっ
もう食べちゃいっ・・・(自粛

ちょっと前回のVTRとか、ゆかりゲストの話多すぎかも?(笑
メンバー同士の話とか聞きたかったなぁ。。

「SIGNAL」

亀ちゃんやっぱ小尻ね(またそこかい
やっぱり最後のチキチキアーいい

もう、HEYx3~サプリまでやられっぱなしで
状態なので、
ちょっと落ち着いてリピついでに編集してきます
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁君の話ちょっとカットされてたみたいですよ!
仁君が「履歴が全部俺とかない」って言った後に、亀ちゃんが「でも実際(Pに)電話してたじゃん」ってフォローしてて、仁君も「うん、してた」って言ってたみたいなんですけど、カットされたみたいです。

★ From 亮担
2006.07.17.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

赤西クンの話、カットされてたんですか?
あんなカットの仕方したら、誤解をまねきそうですよね。
生瀬サンは、お話上手だから、おもしろいし長くなったんでしょうね(苦笑)
亀梨クンの、シマッタ・ヤバイ顔は、ツボですね(笑)
次は、ボーリング対決かな?

★ From kizuna☆
2006.07.18.Tue / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亮担 さんへ

やっぱりそうですよねi-230
何か続きがありそうな終わり方してたから。。
VTRよりそれを放送してほしかったi-240
情報ありがとうございますi-237

kizuna☆ さんへ

本当あのカットの仕方はないですi-230
山Pまるまるウソツキですもんあれじゃi-201
ボーリング実現してほしいですねi-237i-178

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.18.Tue / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

