  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 。。。+亀梨和也  -  2006.07.17.Mon / 16:50 
15:58 サプリ・伊東&亀梨で贈る恋愛ドラマ「1、2話完全攻略!!」

何ですか。。。それは???
確かに 瑛太 くん出てますが。。。
東海TVはしっかり 『ランチの女王』 なんですけどーーーっ

またいつものことですね
これはどこで放送してるのかしら?
やっぱり関東地方のみ?

山P。。お椀プレイ面白いとか思ってる場合じゃないじゃない
それにしても、この頃の山P本当細いですね
美少年ですわ

サプリ番宣どんなのかしら。。
亀ちゃんはやっぱり可愛いのかしら。。気になる
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

何ですか~!その番宣番組!
うちの地域は、バリバリ地方番組やってます(笑)
関東限定なんですかね?
はぁ~関東人になりたいです・・・(苦笑)

★ From kizuna☆
2006.07.17.Mon / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

またまた来てくださってありがとうですi-237

新聞隅から隅までチェックしたはずなのにi-201と思いながら、
急いで録画しようと思ったら、放送してなかった(笑
マイボスの番宣も放送してないし、限定なんて嫌いですi-241

一緒に関東引越しましょうか?(笑

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.17.Mon / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんな番宣あったんですかぁi-282
いいなぁ関東…関東ばっかずるーいi-231

ちなみに大阪も「ランチの女王」で見てました(笑)
シグナルのCM流れたけど録画してました?
あたしはしてなくて捕獲できずi-241
明日は、はってみようと思いますe-271

★ From 瞳
2006.07.17.Mon / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当関東いいですねぇi-241

今ちょうど瞳ちゃんのブログ見てて、
ドラマってランチの女王のことだったんですねi-186
放送してないi-195と知ってちょっと見て、
すぐ変えちゃいましたi-282(二重ショックi-240
私も明日はしっかり録画しますi-192

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.17.Mon / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色付きの文字
太字の文
斜体の文亀ちゃんのでてるテレビは欠かさず見ています!!!!!!

★ From マイ
2006.07.18.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀大好きv-238v-238

★ From マイ
2006.07.18.Tue / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはi-179

私も欠かさず見てますよ~i-190
(たまに逃したりしてショック受けたりもしてますがi-202・・笑)

訪問&コメントありがとうですi-179

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.19.Wed / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

