  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウタワラ+KAT-TUN  -  2006.07.16.Sun / 22:01 
『SIGNAL』

チキチキアーやっと見れました~
やっぱり頭に残る曲ですね
ちょっと一つ疑問・・・咳?みたいの2回くらいあれはわざとなのかしら???
コホンッコホンッて。。。

衣装は『SIX SENSES』(綴り微妙・・)の時と同じ感じなのね。。
亀ちゃんはやっぱりベスト
ベストに少しゆるんだネクタイ魅力的だけれど、
6人の中では・・・
上田くんの衣装が一番好きかも
何だか最近上田くんドンドン綺麗になってる気がします・・

最後の「チキチキアーの時の亀ちゃんの顔いい

『昭和美人スタジアム』

今日の「・・・・もん」は怒ってらっしゃるのね
でも、その後の・・・
「今回も素晴らしい昭和美人の方々が・・・」のお顔かわいいですわ

「お母さん

亀ちゃん・・・お母さんって
皆から総攻撃受けてるし
攻められてる亀ちゃん・・・本当いい(あら?笑

今日一番のHITは、仁くんの上田くんへの一言・・・

「お前もちょっと照れてんじゃねぇよ

絶妙なつっこみに爆笑しました(笑

んー・・・罰ゲームは?HUGは???
なくなっちゃったの??
なんだかなぁ
次回予告にKAT-TUN映像なかったし

そういえば、26時間TVの最後に、
明日の 『HEYx3』 の予告またやってましたね
つっこまれてへにゃって笑ってる亀ちゃんかわいかった
明日は、 『HEYx3』『サプリ第2話』 楽しみ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

SIGNALよかったよね。
やっぱり音源聞くだけとは全く違う。
すでにリピリピしちゃってるよe-343
でね、自分のとこにも書いたんだけど
たっちゃん急上昇中なのよi-184
なんか最近 可愛いんだよね。
亀ちゃんに「お母さん」って言われて照れてるたっちゃんが何とも可愛くってe-266
明日のHEY×3も楽しみだね!

★ From yuki
2006.07.16.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございますi-237

私も昨日だけで何回リピったことかi-203
本当上田くん最近可愛いですよねi-175
どうしちゃったんでしょ(笑

本当HEYx3楽しみi-178

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.17.Mon / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウタワラ良かったですね~i-237
亀梨クンが最高なのは、あたりまえなんですけど(笑)、
上田クン・・・最近とっても気になります。
クールな顔で、ゲラ笑いするし、渋~い声で、
「ジャニーズジュニア!」って答えるし(笑)
私の中で、NO.2に昇格しそうですi-237

★ From kizuna☆
2006.07.17.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃんはいつも最高ですよねi-175(笑

上田くん本当気になりますi-186
皆どんどん男っぽくなってるのに、
上田くんはどんどん綺麗になってる気がしますi-189

NO.2いい響きi-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.17.Mon / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

