スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アンデュ+KAT-TUN  -  2006.07.15.Sat / 13:40 
昨日 『ゲド戦記』 の試写会に行ってきました

試写会の応募、750組(1500名)に1万通以上のハガキ
運いいじゃない
ってこの夏の運もしかして使い果たしたかしら・・・

で、並んでいたら何と中京TVのカメラが
そして、開場時に【カメラチェックします】って
もしや・・・・もしや・・・・・ゲド戦記の主役の声優って・・・
岡田准一くんじゃなかった・・・???
って友達とドキドキしながら開演を待ってました
いよいよ6:30・・・もうテンションです

最初に中京TVのアナウンサー登場

『さて、今日はステキなゲストが来ています

・・・・もしやもしやもしや

『ジブリ大好きの・・・アンジャッシュです


あーそう・・・ですか
まぁ、『アンデュ』で放送と聞いた時点で何となく違うかなって思ったけど・・・(笑
でも、カメラチェックとかってちょっと期待するじゃない・・・

・、λ チェッ

という感じで『ゲド戦記』見てきました(笑
映画の方は・・・・んー。
それほど・・・微妙な感じでした
ハウルが好きだったのでかなり期待して行ったんですが・・・
一緒に行った子、隣の席でガーガー寝てました(笑

今朝一応、『アンデュ』 録画して出かけたら、
24TVの製作発表も放送してました
短かったけどズームインとはちょっと内容が違っていたので、
ゲド戦記に感謝かしら?(笑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

暇だったので、→に今更ながら・・・(笑
アルバムランキング増やしてみました
どれも本当好きなのですが、
私が聞けば聞くほど好きになったのは・・・
『ONE ON ONE』です
(あら・・SPESIAL HAPINESSじゃないのね・・笑)

「今がすべてじゃない わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ」

ここの部分を聞くと何だか意味もなく涙が出ます。。。
本当いい曲&歌詞ですね
CD化されていない曲の中にも好きな曲がいっぱいあるのですが、
とりあえずアルバムの中では皆さんはどれが好きなのかしら?
お暇でしたら投票してやって下さい
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

『ゲド戦記』見てきたんだね。
私もジブリは大好きだから見たいなって思うんだけど結局DVDになっちゃうんだよね(苦笑)
カメラチェックまでしたらもしかしてって思うよね。
でもアンジャッシュでも見れてよかったじゃん(笑)
ちょっと古い話だけど…フィルムフェスタ私も行きたかったんだ~でも一緒に行ってくれる子いなくって・・・
やっぱり生じゃなきゃねって。どっちにしてもチケ取れなかったんだけどね←取ろうとした人(笑)

★ From yuki
2006.07.15.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アンジャッシュ『ウタワラ』?『ミンテレ』?出てますよねi-190
アッコさんとのコント微妙に好きでした(笑

フィルムフェスタ全然携帯つながらなくてi-241
ぴあで取った方がスムーズにとれたとか・・・i-230
じゃ、今度何かあるときはyukiさん誘っていいですか?(笑

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.15.Sat / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょうともちゃん。の、応募したいです。
きのうは中京にともちゃん。は試写した?

★ From BlogPetの亀ちゃま。
2006.07.16.Sun / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

