  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 視聴率?+亀梨和也  -  2006.07.13.Thu / 21:03 
お友達のブログを見てちょっと気になったので、
『サプリ』&『視聴率』で検索してみました

そうしたら・・・・・・・・・・・・

『亀梨起用は失敗』って
そんなこと言われてるの
こういうのはいつものことなのかな?
あまり視聴率とか気にしたことないからよくわからないけれど。。。
ただそういう記事で注目を集めてるだけか。。。
だとしたら私もそれに乗ってしまった1人

でも、亀ちゃんのせいというのがどうにも。。。

むーーーーっ
明日の 『ズームイン』 で癒してもらいましょ

そうだ
明日 『ゲド戦記』 の試写会行って来ます
ジブリ好きなので本当楽しみ
そういえば、岡田くん声優やってるんですよね
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

亀たんは頑張ってる!大丈夫さ!!私は地道に布教活動してます。

★ From すず
2006.07.13.Thu / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀ちゃんそんな事書かれてんのi-198ヒドイねぇi-240
亀ちゃん十分頑張ってるのにぃ!
明日のズームインで癒されましょi-179

話変わりますが、リンク亀ちゃんの名前まで書いてくれてありがとうございますi-178(笑)
ツキノミチの方は、もう更新しないので消してくれていいですよi-179

★ From 瞳
2006.07.13.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ~もうさ~そういうのってほんと腹立つよね!!!
さんざん煽っておきながら ちょっと数字が悪いとこれだもんね
私は正直亀ちゃんが出てなかったら 来週からはもう見ないかもって思ってるよ 亀ちゃんが頑張ってるから 亀ちゃんが絶対盛り返してくれるって信じてるから。。。ね!
ちょっと熱くなっちゃった(照)ごめんね♪
24TVの」記者会見で仁亀が手つないでるの 絶対癒されちゃうわよん(笑)

★ From Hiro
2006.07.13.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんなこと書かれてましたか・・・視聴率は知ってたけど。
うちの旦那は、あーいうドラマ好きじゃないけど、(いつもかなり辛口)
「亀梨はいいな!」っと褒めてました!(本当にめずらしいことなんです)
外野の言うことは、ほっときましょう!
でも、亀梨クンが耳にしたら、(もう知ってるかな)ツライでしょうね・・・
よけいな事に惑わされないで、頑張ってほしいですね。

★ From kizuna☆
2006.07.14.Fri / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.07.14.Fri / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

言いたい人には言わせとけばいいんだよ。
毎週とっても楽しみにしてる人もいっぱいいるんだからさ。
確かに視聴率は…正直もっと行くのかなって思ってた。
でもまだ始まったばかり。今後に注目でしょ。
なんてったって亀ちゃん可愛いんだもんe-266

★ From yuki
2006.07.15.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すず さんへ

訪問ありがとうございますi-179
そうですよねi-197
亀ちゃん本当頑張ってるの伝わってきましたもんねi-203
私も布教活動しましょi-192

瞳 さんへ

本当ひどいですよねi-240
亀ちゃん1人のせいみたいに・・・i-186
ズームインで癒されてきました~i-237
リンクの件了解致しましたi-190

Hiro さんへ

私も亀ちゃん出てなかったら見てないかもi-230
亀ちゃんすごい頑張ってるなぁって、
それ見てるだけで元気が出ますi-189
ズームイン本当癒されちゃいましたi-237

kizuna☆ さんへ

本当誰が見てもわかるほど亀ちゃん頑張ってましたよね・・・
周りに惑わされないで亀ちゃんらしく、
亀ちゃんのペースで頑張ってほしいですねi-179

yuki さんへ

視聴率私ももっと行くのかと思ってましたi-202
マイボスのが高かったですねi-230
時間帯ちょっと早いことが痛いのかしらi-195
うんうん、亀ちゃん本当可愛かったi-237
来週が楽しみですi-175

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.15.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

