スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 『ウタワラ』+KAT-TUN  -  2006.07.09.Sun / 20:58 
『60minits』 (念願のサッカー偏

亀ちゃん・・・髪縛ってると小顔かも
めざましの軽部さんが言ってたこと間違いなかった??(笑
ユニフォーム姿本当かわいいですわぁ
ファーストキッカー
・・・で、早速完璧に読まれたそんな所も大好きです
(小島さんさすがですね
仁くんはシュート安定してるし、本当正確でしたね
最後のシュート何て本当圧巻です

それにしても・・・・・
あれ大丈夫なのかしら???
罰ゲームの電流って
見ててすごい痛そうだったんですけど
転がるほどの痛さって・・・どうなんでしょ
青汁のが本人たちはきついかもしれないけれど、
健康にもいいし楽しく見れたかなぁ・・・と何となく思いました

『00'00'16(sixteen seconds)』 (亀ちゃんソロ)

やばいやばいっ
亀ちゃんそれはやばいよーーーーっ

はぁはぁ・・・・
後ろ向いた時の本当小尻なこと(ってどこ見てるの
どんどん服脱いじゃって・・・
そのイスに縛ったリボンになりたい
チュッってされたら・・・どうしましょ(されないから・・笑

(関係ないけれど・・・何だか、下ツルツルだったのかな?
 革靴だからか亀ちゃん足元がちょっと危うげに見えました

亀ちゃんファンの私は大満足だったけれど、
先週そうだったように、他のファンの方にとっては、
きっとちょっとなんだろうなぁ・・・
ソロ+全員でとかにしてくれたらもっと大満足かも
そろそろ KAT-TUN が見たいですね

明日は、こちらも念願の 『サプリ』
他にもいろいろ出演しますね
HDDさんお願いだからちゃんと録画してね
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

亀ちゃん、髪上げると小顔に見えますね☆
軽部さんの言ってた事間違いなかったです(笑)
亀ちゃんのお尻可愛いですよね~仁のお尻も好き♪
特に横から見るのが!
って人のブログで何言ってんだ;;失礼しましたm(__)m
亀ソロ良かったですよね(^O^)
ホンマ全員のソロやってくれたら良いのにって思います。
それからですね、私事なんですけど、
1人でブログ始めました!
良かったらまた遊びに来て下さい(^O^)/
以上、携帯から失礼しました!

★ From 瞳
2006.07.10.Mon / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはi-237

横から見るのがi-175・・・って面白いi-237
後ろしか気にしてなかったわ・・・もったいないi-241
今度横になったとき見てみます~i-178(笑

ブログ始められたんですかi-190
また、遊びに行きま~すi-246

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.10.Mon / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

