  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 めざましTV+亀梨和也  -  2006.07.06.Thu / 19:35 
昨日はサプリ製作発表だったんですね
亀ちゃんの伊東美咲さんに対する印象・・・

『細くて身長も高くて顔もちっちゃくて、
本当に綺麗なお姉さんだなぁと・・・』


亀ちゃんそれ全部外見じゃない・・・
そしてベタ褒めじゃない

それにしても本当背高いなぁと思って、
伊東美咲さんちょっと調べて見ました(笑
身長171cm・・・・ん?どっかで聞いたような・・・
29歳かぁ・・・見えないような見えるような、
でも本当に綺麗な方ですね
そういえば、『ごくせん1』にも出てましたよね

亀ちゃん何だか硬かったかな?
月9だし、周り大人ばっかりだし、
皆ピシッ?とした人ばっかりだし
慣れるにはまだまだこれからって感じかしら?
原口さんと頑張ってはいたけれど(笑

亀ちゃんの伊東美咲さんの印象発言に対して、
めざましの軽部さんの言葉・・・

『そのまんま亀梨さんにも当てはまると、
 実に美形な2人が共演してると、・・・・』


んー
細くて・・・うん細い
顔もちっちゃくて・・・ん。

本当に綺麗なお姉さんだなぁ・・・うんうん(←これは言ってませんって・・・笑

来週は、スタジオ出演なんですね
月曜日はもう一日録画かしら
ん・・・あと4日???いつの間に
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日の亀ちゃん可愛かったね。
すっかり心奪われちゃいましたe-266
細くて顔もちっちゃい亀ちゃん。私なんて絶対に隣に並べないわ←そんな日は来ないですからe-330
来週月曜日は亀ちゃんDayになりそうだね。
亀ちゃん早起き大丈夫かな~

★ From yuki
2006.07.06.Thu / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはーi-179

うんうん、今日は声のトーンが低めだったので、
かわかっこいいかったi-175(←表現変i-202
『イマイチ・・・』って言ってる時の苦笑い?に、
また落とされましたi-237

私も隣無理です・・・遠近感が出ちゃいそうi-201(笑
(はい、私にもそんな日は来ないですけどi-202

ね、めざまし早いですよねi-229
私は録画見です(こそっ
早起きできませんi-195
亀ちゃん頑張れ~i-192(こらこら

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.06.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

月曜日は朝から、生亀梨クンですねi-237
私はとりあえず録画して、娘が7時15分に学校へ行くので、
7時30分からのは、リアルタイムで見れそうですi-237

★ From kizuna☆
2006.07.07.Fri / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはi-179

リアルタイムいいですねi-175
私は、6時台は i-196 (←起きなさいi-192
7時台はもう出発してます・・・i-241

本当楽しみですねi-237i-178

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.07.Fri / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

