  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 『The One Word』+KAT-TUN  -  2006.07.05.Wed / 20:09 
最近、古いですが・・・
『うたばん』?で聖くんが亀ちゃんを呼んでいた声、
「かめちゃ~~~んっ!」と、
『ウタワラ』で中丸くんが亀ちゃんにつっこんでいた声、
「まてぇぇぇーーい!」が、
なぜかとってもお気に入りなともです、こんばんは

昨日仁くんの誕生日に気を取られて見逃していました・・・

『The One Word』 亀ちゃんは・・・
第一位 cool(16.41%)

② cute(11.80%)
③ sexy(4.82%)
④ baseball(4.80%)
⑤ mc(2.89%)
⑥ star(2.21%)
⑦ effort(2.13%)
⑧ natural(1.77%)
⑨ love(1.68%)
⑩ sweet(1.20%)

ほほーって(笑
皆さんにとっての亀ちゃんの印象はそんな感じなんですね
んー、私にとっての亀ちゃんはcoolって一言ではいえないかなぁ・・・
何だろ、本当一言でいうには難しすぎるわ
敢えて選ぶとしたら・・・全部かしら(選んでない
人それぞれ感じる印象ってきっと違うし、
色んな面を持ってるから魅力なんですよね

それにしても・・・effortってどういう意味なんでしょ←おばかです・・・(笑
2.13%人が選ぶ位の単語なんですよね、
英語から遠のきすぎてわかりません(笑

ちなみに・・・

仁くん sexy(58.35%) うんうん、これは当然
            50%超えてるのってすごいですね

田口くん smile(42.88%) うんうん、これも納得
              いつでも笑顔キラキラしてますから

聖くん wild(18.05%) うん、これもそうかな?
            私の中での聖くんは『優しい』かしら・・・
            単語わかりませんが(笑

上田くん mysterious(24.32%) 上田くん難しいですね
                たまにすごい綺麗だったり・・・
                かわいかったりするし・・・

中丸くん beat(18.10%) ・・・んー・・・微妙?
              一位よりも四位のnoseが気になって
              5.19%もいるんかいって一人でつっこんでました(笑
              でもやっぱり全体的にfunnyとかinterestingとか・・・
              面白いというのが多いですね

それにしても・・・亀ちゃま・・・
「とんねるずのみなさんのおかげでした」出ちゃうんですかぁ
何てこと・・・とっても大変どうしましょ
と、会社で一人でアタフタしてました(笑
亀ちゃんは嫌いな物何を出すのかなぁ?
きっと公にしてないものですよね?
何だろ・・・

あーっもう7月は幸せすぎですわ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あたしも見忘れてましたi-201仲間②♪笑
実はまだ見てなかったり…
亀の1位はcoolなんやぁ!
あたし的には2位のcuteか、6位のstarか、
10位のsweetも合ってる!!
ん~やっぱともちゃんと一緒で全部かも!笑
ちなみに「effort」あたしもわかんなくて調べました(笑)
「努力すること」みたいな意味らしいですよi-190
亀ちゃんにピッタリですよねi-178
仁の1位も文句なしですね!
あたしも見てみます☆

★ From 瞳
2006.07.05.Wed / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あら、先に教えちゃった・・ごめんねi-230
でも、仲間ですねi-175

努力することi-189ですかぁi-190
うんうん、亀ちゃんにピッタリかもi-178
調べる努力もしてない私・・・i-229

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.05.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も【effort】の意味、調べましたよi-229
私的には、これが一番かなぁ。
でも、本当にいろんな顔をもってるところが、亀梨クンの魅力ですよねi-237

★ From kizuna☆
2006.07.06.Thu / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

kizuna☆さんもeffortですねi-175
(使い方間違ってる・・・笑)

うんうん、まるっとまとめて大好きですi-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.06.Thu / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

