  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 HAPPY★BIRTHDAY+仁くん  -  2006.07.04.Tue / 20:28 
HAPPYBIRTHDAY+仁くん

今日はどのブログさんもこの話題ですね
仁くんももう22歳かぁ・・・
私は22歳頃が一番楽しかったなぁ
仁くんはどうでしょ?今楽しいかな?

ついでに、『KAT-TUN MANUAL』も仁くんの日ですね


やっぱりこちらもこの話題

『あー早く20代後半になりたいなー』と・・・
もっと大人になりたいってことかしら?
20代後半の仁くん・・・どんな感じなんでしょ・・・
うん、あんまり変わらないかな?
仁くんは何か今のままかっこよく年をとりそうですね

『今年もしあわせな年になりますように』
今年もの『も』が意味もなく嬉しかった
昨年は幸せだったんだね

亀ちゃんの誕生日には書けなかったので、この場を借りて一緒に・・・

今年も KAT-TUN6人全員 が・・・
しあわせで、笑顔で、元気でありますように☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN全員が、しあわせで笑顔で元気でありますように、のコメントにすごく感激しています。
ホント、みんなにはいつも笑顔で居てほしいですよね。

今日は仁君のバースデーってことで、職場で日付判の「18-7-4」というのを見ては、ニマニマしていました。(危ねーっ!)

★ From マミ
2006.07.04.Tue / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うんうん、みんなの笑顔が元気のもとなので、
本当笑顔でいてほしいですねi-190

日付判・・・私も7月に入ってから見る度に、
あーもうすぐだなぁって(笑
今日は朝から意味もなくソワソワしてたしi-229
亀ちゃんの時はマミさんと同じく?危ない人に・・・i-282
そんなもんですよねi-175(笑

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.04.Tue / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カツマニュ読んで同じところで嬉しくなったよ。
誕生日直前に悲しい日記書いちゃったから
仁君が「今年も・・・」って言ってくれた事になんだかジーンときちゃって。
20代後半の仁君かぁ~
今以上の脂肪を蓄えてなきゃいいけど(笑)
きっと今よりもっとSEXYな男になってるだろうな。
カツマニュThe One Word
亀ちゃんの1位はcoolなんだね。
私は2位のcuteのがしっくりくるけどな。

★ From yuki
2006.07.04.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Happy Birthday jin!
仁にとってもかつんみんなにとっても
すてきな1年になってほしいですね~
彼らが私たちにくれるいっぱいの幸せに
ほんと感謝です♪

早く20代後半になりたいな~って
微妙な年齢設定が仁らしくて笑えますi-178

★ From Hiro
2006.07.04.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

yuki さんへ

脂肪i-178・・・またツボりました(笑
今よりもっとSEXYってどうなっちゃうんでしょi-237
The One Word見逃してましたi-230(こらこら
coolかぁ・・・ごくせんとか野ブタのイメージなのかな?
cuteのが似合いますねi-175

Hiro さんへ

うんうん、本当いっぱい幸せもらってるのでi-175
その分KAT-TUN自身も幸せになってほしいですねi-179

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.04.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日は訪問&コメント、ぁりがとうございました!!
よかったらまた遊びに来てくださいねvv

昨日は仁の誕生日でしたね。
山Pの日記みて、心がほわx2してました。
プレゼントのネックレス、いつになったら見れるかなぁ・・・って思ってます(*´艸`)

★ From 奈緒
2006.07.05.Wed / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはi-179
こちらこそコメントありがとうございますi-237

ネックレスどんな感じのでしょうねi-175
私もいつも山Pの日記読んで元気もらってますi-237

また遊びに行かせて頂きますねi-185

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.05.Wed / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

