  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ズームイン+KAT-TUN  -  2006.07.03.Mon / 19:08 
最近はずっと『目覚ましTV』録画しているので、
朝起きて新聞見て焦りました

それにしても『ダンス甲子園』・・・
問い合わせ多数により応募期間延長したんですね
高校生で2人以上でいいんなら・・・
KAT-TUNに会う為だけに参加する人もいるんじゃ・・・???

第一弾は・・・
仁くんと田口くんですか

仁くんの『疲れた・・・家に帰りたい・・・』
何て素直な・・・
でも、何だかすごくかわいかった
田口くんはいつでも笑顔ですねぇ

次は違うメンバーで司会したりするのかしら・・・?
亀ちゃんはドラマで忙しそうなので無理っぽいかな

今日のズームインは松山ケンイチくんも見れたし、
ちょっとお得でした
あの役本当似合ってます

これで、亀ちゃんが出てたらお腹いっぱいだったのにな(笑
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今朝のズームインはビックリでしたね!
朝から仁クンが見れて幸せでしたi-178(笑)
亀ちゃんも出れる日が来ると良いですねi-179
ドラマあるから難しいやろうけどi-201

あ、コメレスにも書いたんですけど
「ともちゃん」って呼んでもいいですか?

★ From 瞳
2006.07.03.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は朝から可愛い仁君を見れてウキウキだったよ。
来週はめざましに亀ちゃん出るよね?
いいともにだって。
いよいよサプリが始まるよ~
毎週亀ちゃんに会えるなんて嬉しいよねe-266
こちらもリンク完了しました。
これからも宜しくです

★ From yuki
2006.07.03.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


ともちゃん(って勝手にちゃん付け・・いいデスか?!)、松山ケンイチ君のファンなんですか?
マミもデスノート見て、すっかり彼のファンになりました。雰囲気のある俳優さんですよね~。

ダンス甲子園の司会、あの二人にさせるというのは如何なものかと・・(笑)でもじゅんのがめっちゃ爽やかで、頑張って回してたのでますます惚れ込んでいます。笑

★ From マミ
2006.07.04.Tue / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

瞳 さんへ

私家を出るのが早いので朝は見れなかったのですがi-241
一日中今日のズームインは・・・ってドキドキしながら仕事していましたi-175
TVに出演する日は仕事になりません(笑

あっ名前もちろん大丈夫ですi-185
むしろその方が嬉しいですi-237

yuki さんへ

仁くん本当かわいかったですねi-178
そうそう・・・毎週亀ちゃんに会えるなんて・・・
本当どっかに行ってしまいそうですi-237(笑
こちらこそよろしくお願いしますです○┓

マミ さんへ

うんうん、役作りがすごいなぁとi-189
松山ケンイチくん本当合ってますよねあの役i-185

ダンス甲子園田口くんすごい頑張ってましたねi-237(2人分・・・笑)
何だかいつもより大きく見えましたi-189


★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.04.Tue / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

