  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ドコモパンフ+KAT-TUN  -  2006.07.01.Sat / 17:31 
今日も朝っぱらからテニスをやってきたともです、こんにちは

昼過ぎに帰ってきて、ブログ周り(趣味)して、
そうか、今日はドコモパンフの日だと、
早速(遅いです?笑)もらいにいっちゃいました

今回は表紙だけだけでしたねぇ・・・残念
でも、この表紙のKAT-TUN・・・
駅に貼ってあったときから思ってましたが、
本当に全員かっこいいですよね
私的にはやっぱり中央の亀ちゃんが一番なんだけれども・・・(笑
(本当にこの亀ちゃんのSHOT好きです

他地域の皆さんの所では、KAT-TUN(ドコモ)広告入ったみたいですね
名古屋は入ってないですよねぇ・・・またまた残念

そういえば、ドコモで思い出しましたが先日友達に・・・
『亀ちゃんって金八出てたよねぇ??』って・・・
えっ・・・何で知ってるの??

よく考えたら彼女は高校の頃かなりのジャニーズファンでしたっけ・・・
何でも彼女の妹が当時『この子かっこいい』って言ってたらしく・・
覚えてたみたいなんですが・・・
(彼女も妹もリアルで金八見てました・・・私は当時全く興味がなく

で、もう一度こっそり購入した『金八先生』見なおして見たんですが・・・
ふむ・・・確かに私好みに目は細く・・・
今の亀ちゃんを知ってるからかわいく見えますが・・・うん。。
彼女の妹かなり尊敬です(笑

それにしても、その頃から亀ちゃんは目立ってたのかしら???
役どころは確かにいい役っぽいけれど・・・

まぁ、とにかく??(何でしょう・・・笑)
ドコモパンフは素晴らしい

今日は『CDTV』で新曲流すんですか?
いいなぁ・・・
やっぱりこれも名古屋では放送しないけれど・・・
名古屋では木曜日??かしら・・・我慢我慢・・・

あっそういえば、遅くなりましたがKAT-TUN・・・

Mステ上半期シングルランキングBEST第一位おめでとぉ

本当すごいですねぇ
しかもコメントつき
・・・亀ちゃん髪ひっつめてるけれども・・うん

最初から『チッ』の仁くん・・・本当かっこいいですねぇ
それに『リアルを~』の亀ちゃんにまたやられちゃいました
やっぱりあなたが大好きです(笑

またまた長くなってきたので・・・
そろそろそのMステの編集しに行ってきまーす
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.07.01.Sat / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

履歴からお邪魔しちゃいました~

ドコモ6人のポスターはほんとにすてきでしたよね♪
何かの舞台のポスターかと思うくらいi-189昨日のMステ…
『チッ』の仁くんにまたまたやられてしまいました(笑)

私も初めてコメントさせてもらう時はどきどきです。。。
かなり勇気がいりますよね
でもかつんが好きってだけで勝手にお仲間みたいに
思ってしまいます(笑)
よかったらこれから仲良くして下さいね~

★ From Hiro
2006.07.01.Sat / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは&初めましてですi-179
コメントありがとうございますi-185

Mステ仁くん本当にかっこよかたですねi-175
いきなりの『チッ』は・・・やばいです(笑

本当コメントどきどきです・・・
こちらこそこれから宜しくお願いしますi-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.01.Sat / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともちゃん(こう呼ばせてもらっていいですか?)、テニスするんですねi-179
私もします。最近は暑いから、もっぱらプールですけどi-179
地方って困りますよね。私の地域はCDTVは、普通にやってますけど、金田一の再放送とか無かったし・・・
デジタルになるんだったら、どこの地域の番組も見れるようにしてくれたらいいのに・・・と思ってますi-229リンク完了しましたi-237

★ From kizuna☆
2006.07.01.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはですi-179

さん付けで呼ばれるの苦手で、
わざとIDに『ちゃん』つけたのでむしろそう呼んでくれると嬉しいですi-178(笑

今日もすごい蒸し暑かったですねi-6
テニスへなへなしながらやってました(笑
プールは涼しそうでいいですねi-175
・・・泳げないけれど・・・i-230

CDTV楽しみですねi-237
遅れてても放送してくれるだけましかもと最近は思ってますi-229
ウタワラ番宣とか地域限定のは本当につらいですi-241
リンクありがとうございますi-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.01.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リンクしてもらったばっかで悪いんですけど、
ブログ名を「*ツキノミチ*」に変えました。
なので、お手数ですがご変更のほど
宜しくお願い致します。

リンク&コメントありがとうございますi-237
コメレスは日記の続きに書くようにしてるんで
また、暇なときにでも見に来てくださいi-179

ちなみにドコモパンフ、関西のは表紙をめくると
手を差し伸べてる仁クンでしたi-175

★ From 瞳
2006.07.01.Sat / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

変更了解いたしましたi-179
&早速変更させて頂きました(笑

ドコモパンフ地域によって違うんですねi-241
仁くんうらやましいです・・・i-195

早速遊びに行かせて頂こうかと思いましたが・・・
何だか眠い・・・←お子様体質なので早寝ですi-201(笑
なので、ほんのちょっとだけお邪魔させて頂きますi-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.02.Sun / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

またまた来ちゃいました。
私の住まいは車の街って言えば分かるかな?
世界的に有名なト●タ自動車があるところなんですよ。
名古屋までは近いようで結構かかるんだけど最近はチョコチョコ出向いてるのよi-236
地元同士って事で色々話題も合うと思うんで
よかったら相リンさせてもらえないかな?

★ From yuki
2006.07.02.Sun / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは、またまた来て下さって嬉しいですi-237

ト●タですかi-190
1時間位かしら?
ト●タじゃないですけど私昔よく三好町に通ってました(笑

こちらこそリンクお願いしますi-175

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.02.Sun / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

