  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Mステ見ながら・・+ジャニーズ  -  2006.06.30.Fri / 20:41 
Mステ見ながら書いてます(笑

最近の楽しみ→ブログ回り(あら・・・
・・・暇なので回りまくりました
基本的にブログ書くより他の方のブログ見る方が好きです(笑
それにしても、皆さん本当すごいですねー
すごいかわいいブログもあり、情報満載なブログもあり

何だか色々教えて頂きました
小心者なので、相変わらずコメント入力できませんが・・・(笑
常連様の中には何だか入れないのです
だから、足跡??からたどってコメント入力してくださった方、
本当に感謝感激です

その中で、今朝のズームインで・・・
ダンス甲子園のCMを放送してたってのが・・・
(勝手に覗いてしまってごめんなさい○┓)

えーーーーーっ
『マイボス~』の為に録画してましたが・・・
・・・・・・見つけられませんでした

再度探して見ましたが・・・ない・・・
私の探し方が甘いのか・・・早送りで探すの間違ってます??(笑
それでも、山下くんのCMとドコモはすぐ気づいたんだけど
名古屋は放送してないのかしら・・・
SMAPのホットペッパーは放送してたのに・・・

あら、『抱いてセニョリータ』だ
これ見ると亀ちゃん乱入思い出して見たくなる
あとで、見ようっと

SMAP若いなぁ・・・
夢がもりもり(ローマ字だったかな?)とか・・・
アイラブSMAP?とか昔見てたなぁ・・・(あら・・・
あの頃は王道?に木村拓哉にはまっていました。。。
意味もなく↓

+シブガキ隊 やっくん(やっくんって・・・何歳かしら私・・・
+光ゲンジ  内海くん
+SMAP  木村くん

空いて・・・KAT-TUN(空きすぎ??笑
自分でもジャニーズにはまることはもうないって思ってました・・・
それだけ、KAT-TUNの魅力&亀ちゃんの魅力はすごい
KAT-TUNのブログの数すごいですよね

DJオズマ?の後ろで上田くんむっちゃ爆笑してる(笑
他の番組見てもそうだけど上田くん笑い上戸??
そんな所結構好きです
あ・・・

亀ちゃん乱入きたーーーーーっ
後で見なくてもよくなりました(笑
やっぱりかわいいなぁ
そういえば、乱入の時の後ろのキスマイ?の反応が素な感じで好きです
やっぱりこれ永久保存版ですね

何だかつらつら書いてたら長くなってしまいました
それでは、またこっそりブログ回りさせて頂きます
・・・ご迷惑おかけします○┓(笑
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんはi-179
Mステは、旦那が【戦国自衛隊】を見てるので、
明日までおあずけです・・・i-241

【キスしたSMAP】とかも、ありましたよね。
(実家に、恐ろしい量のビデオが残ってますi-229

確かにKAT-TUN・亀梨クンの魅力って凄いi-237
自分でも不思議になるくらい、やられてますi-175

ともちゃんさん、リンクさせてもらっていいですか~?

★ From kizuna☆
2006.06.30.Fri / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはですi-179

江口洋介ですか・・・i-241
前私も録画したような・・・(笑

キスしたSMAPありましたねぇi-178
私もすごい数のビデオが・・・
でも私が木村くん卒業した後、草薙くんファンの子にあげてしまいました・・・
↑後から少し後悔した人(笑

リンクもちろんOKですi-179
って私誰もリンクしてないので本当嬉しいですi-237
こちらこそリンクさせて下さい○┓

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.06.30.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あたしもコメント残すの苦手なんですよねぇi-229
とか言いながら2回も来てすみません(><)
うちのブログは気にせず、よかったら一言でも気軽に残していって下さいi-179
あ、強制じゃないですよi-201

乱入亀ちゃん可愛いですよねi-237
あたしも何回も見ました(笑)

あの、良かったらリンクさせてもらいたなぁと思うんですけど?i-202

★ From 瞳
2006.06.30.Fri / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハイe-320
履歴から遊びに来ちゃいました!
確かにね~常連さんのコメの中に飛び込むのは
勇気がいることなのかも。
でも、そんなの全く関係ないですよ。
KAT-TUN好きってことですでに仲間なんですからe-266
名古屋在住なんですね。
私も名古屋近郊なんですよ。
よかったら遊びに来てくださいね。
私も、また遊びに来させてもらいますe-319

★ From yuki
2006.07.01.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます♪
履歴から来させていただきました!

同じ亀ちゃん繋がりだもの!大丈夫ですよん♪といいながら私もあまりコメは得意じゃないです。。。(苦笑)
私自身、コメが入ってると凄く嬉しい(^^)
今度遊びにいらした時は一言残して下さいね♪飛んで喜んじゃいますから!(笑)
(同じHNです・・・ウフ♪)
又、いらして下さいね!お待ちしてますから!(笑)

★ From トモコ
2006.07.01.Sat / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

瞳 さんへ

またまた来てくれるなんて本当に嬉しいですi-237i-178
今日は勇気だしてコメント入力させて頂こうかしら・・・i-86
リンクもちろんOKです~i-237
こちらこそ宜しくお願いします○┓

yuki さんへ

本当に勇気がいりますi-201
間に入って邪魔にならないかしらとか・・・
名古屋近郊なんですか??
あまり近くの方いらっしゃらないので嬉しいですi-175
こちらこそまた遊びに行かせて頂きますね~i-179

トモコ さんへ

同じHNですねi-178
何だか自分の名前を呼んでる気分です(笑
私もコメント頂くとすごく嬉しいので、
今度は頑張って書かせて頂きますi-86
また遊びに行かせて頂きますね~i-237

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.01.Sat / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

履歴から飛んで来てしまいました。
kizuna☆さんのところからでも来てくれたのかな?
もしよかったら私とも仲良くしてくださいませ。
ぜひぜひお友達に~おねがいしや~す!

★ From rikako
2006.07.01.Sat / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして&コメントありがとうございますi-237

kizuna☆さんのお友達さんですかぁi-185
こちらこそ宜しくお願いしますです○┓

ではでは、今から早速遊びに行かせて頂きますi-237(笑

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.01.Sat / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

履歴を見て、遊びに来させていただきましたぁ!
私も中々初めて伺うブログさんには、コメント出来ないんですよ・・
でも自分の所にカキコして下さってるとすっごく嬉しくて、励みになりますもんね~。気合いれてカキコしてみよっ!と思いました。
亀ちゃん担なんですね。ぜし!仲良くしてくださいまし~
また寄らせていただきますね。ともちゃんさんも良かったら、またマミんとこ来てね!ってか来てくんないとヤダかんねー!(ちょっと亀ちゃんぶってみました・・)

★ From マミ
2006.07.02.Sun / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは&コメントありがとうございますi-237

コメント頂けると本当嬉しいですよねi-185
こちらこそ仲良くして下さいi-179

また遊びに行かせて頂きますねi-179
・・・ヤダかんねー!・・・かわいいi-178

★ From 管理人+ともちゃん。
2006.07.02.Sun / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

