  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サプリ+第4話  -  2006.07.31.Mon / 22:00 
え~~~~~っ
そこまでなの・・・?
先週の予告のまんまじゃない

『つーか、襲っちゃうよ?』

『いいよ?』

いいよじゃないよーっ
距離近すぎだよーっ
その先は・・・?・・・その先はどうなったの
ミナミと荻様よりそっちを見せてよ~

で、予告・・・

『朝までだったもんね

・・・
でも何となく違う気がする(何が?・・・笑

来週がすごい気になるって本当に思ったから、
『サプリ』 面白くなってきてますね

今日も勇ちゃんはとってもかっこ可愛かった
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 24TVチャリティリポート+KAT-TUN  -  2006.07.30.Sun / 09:20 
この番組前からやってたのかな?
他のブログさんで知って、今日見てみたんだけれど、
中京TVはまだ内容が製作発表だったので初めてなのかしら。。
きっとまた遅れて放送してるのね

最初に中丸くんに肩組まれて、へにゃって笑う亀ちゃん可愛かった
でも、上田くんと聖くんの時も同じ感じだったから、
肩組んでください、笑って下さいとかって言われたのかしら(笑
これはCMのやつなのかな?

そういえば

今検索してみたら 8/6(日)中京テレビ 1:22~1:52
『24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP』
って

これは、もしやこの前放送してくれないって言ってた番組ですか?
放送遅れすぎ
でも、やってくれるのね
あまり亀ちゃんは出ていないみたいだけれど
見たかったので嬉しいですわ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 3年B組金八先生+亀梨和也  -  2006.07.28.Fri / 20:10 
ガーンッ
TVジョンもガイドも買ったのに見てなかったわ
昨日からCBCで再放送やってるじゃないの
知らなかった~

今日新聞見て・・・もしやこれ・・・亀ちゃん出てたやつ・・・?
再放送・・・関東地方って言ってなかったっけ?
と・・・とりあえず・・録画
やっぱりそうだった・・・
本当知るの遅すぎだわ
私DVD第7話しか買ってないのよね(失格?・・笑

この頃の風間くんスッキリしてて可愛いねぇ
そういえば、この頃風間くん結構好きだったっけ私・・・
私好みに薄いお顔

に対して亀ちゃま。。。
色白で髪の毛真ん中分け・・・あんまり面影なし??
でも私薄い顔好きなのでこれはこれで可愛いかも・・・
って中学生見て何を言ってるの(笑

亀ちゃんずっと机にへばりついちゃって、中々映らない
しっかりお勉強しなさい(TVに映りなさい)って誰か言ってあげて

あら、最後にサッカーボール蹴ったあとの笑顔面影あるわ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 。。。ショボン+亀梨和也  -  2006.07.27.Thu / 20:20 
『食わず嫌い』亀ちゃんサイン当たってないならメールいらないよぉ
昨日仕事中(こらこら)メール来てて、何だろう・・・って見たら、
件名『食わず嫌い王・決定戦』じゃない・・・

まさか・・・まさか・・・まさか・・・

ってメール開いたら、

「この度は色紙プレゼントにご応募ありがとうございます。
 残念ながら今回はご当選されませんでしたが・・・」

あっそう・・・そうですか・・・まぁそうでしょうね・・・
落選した人にもメール来るって知らなかったから、
すごい期待して見ちゃって(←お馬鹿です
その後のひどかった・・・
夜の飲み会でもテンション上がらず
当たった方すごい確率だなぁ・・・いいなぁ・・・レーズンパン(笑

そういえば、『フィルムフェスタ』 また電話つながらなかったわ
こちらはフィルムだからなぁ・・・気分だったから、
気合が足りなさすぎね
見たかったなぁ・・・残念

何か気分するようなものないかしら
皆さんKAT-TUNで一番好きなTV番組シーン何ですか~?
それ見て元気出そう・・・うん。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 サプリ(第三話)+亀梨和也  -  2006.07.25.Tue / 19:35 
『ソフトクリームだよぉ
『渋谷
『渋谷・・・ですかね・・』
『・・・ボンボンボンボン』


って、こらこら亀ちゃん可愛さ満開じゃない

なっちゃんを見てる顔は本当優しい顔してるし、
最後のミナミとの電話のシーンかっこよかったし
今回も満足満足

今回の勇ちゃんは「なっちゃんの見方 40%」


で、で、で、・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 スッキリ!+亀梨和也  -  2006.07.24.Mon / 20:54 
『ユウキ』 何だか難しそうな役ですね
サプリと並行して撮影してるんですよね・・・
雰囲気(ストーリー)全く違うし、切り替え大変そう
でも、亀ちゃん頑張ってましたねぇ
ピョンピョン亀ちゃん可愛かったし

このドラマの主演と聞いて色々な事を思ったりしましたが、
頑張ってる亀ちゃん見たらもうとにかく応援するしかないなぁって。
視聴率とかまた触れられていたけれど、
気にせず元気に頑張ってほしい
ドラマ楽しみです
でも、ドキュメンタリー私弱いので絶対号泣しますわ。。。

それにしても、睡眠時間あるの??と聞きたい
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 ウタワラ+KAT-TUN  -  2006.07.23.Sun / 21:07 
『昭和美人スタジアム』

今日は「・・・ねーもんっでしたね
不機嫌亀ちゃま
どんどん崩れていってますね~

キリコさんの時の「・・・昭和美人って首傾けちゃうの・・
ハイフンCMといい亀ちゃん首傾けると本当可愛いねぇ
成人男性とは思えない可愛らしさですわ

ヒント「・・・落とし」の後だから英語はこねぇんじゃねぇか?って言われた後の仁くんの・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 金田一少年の事件簿+亀梨和也  -  2006.07.22.Sat / 22:02 
再放送綺麗に録画出来ました~

・・・と言いたいところでしたけど、
「高校生クイズ」の募集と、マイボスのあらすじが流れちゃった・・・
でも、前回よりは綺麗に録れたのでいいか・・
それにしても、金田一一の亀ちゃんやっぱりキラキラだねぇ

そういえば、24TVのドラマの主演亀ちゃんに決定したんですね
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 食わず嫌い+亀梨和也  -  2006.07.21.Fri / 20:44 
ぷるぷる亀ちゃん

亀ちゃ~んお箸カチカチッいってるよ~
大好きなタンがどんどん端に・・・落ちちゃうよ~

もうダメです私・・・
ここ最近こんなにしたことない(笑
それくらいはまりました

それにしても・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 うたばん+KAT-TUN  -  2006.07.20.Thu / 22:08 
DJオズマ?さん中に暇なのでカキカキ・・・(笑

亀ちゃんは今日も可愛いねぇ

黄色Tすごい似合う
ハーフパンツも・・・もう本当可愛い

相撲いいなぁ・・・手つなぎ放題(こらこら
下から見上げてるお顔も
他メンバーの相撲見て手パンパンッて爆笑してる所も
もう何も言うことないです

りえちゃんに何囁いてたの~?
あんな耳元近くで囁かれたらどっかいっちゃうよ(囁かれないから

で、一番爆笑したのは・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 SIGNAL+KAT-TUN  -  2006.07.19.Wed / 20:39 
メイキング本当よかった

カ~メッカ~メッ

って・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 サプリ(第二話)+亀梨和也  -  2006.07.18.Tue / 19:30 
雑誌にいっぱい載ってたシーンは妄想シーンだったのね
女の子にはさまれてる亀ちゃんやっぱりデレデレですわ(笑

お料理勇也くん
佐藤さんにパシンッってされてる勇也くん
サプリの亀ちゃんは・・・・本当可愛いすぎです

それにしても・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 HEYx3+KAT-TUN  -  2006.07.17.Mon / 22:27 
『HEY!x3』

亀ちゃん本当ピンクT可愛いねぇ(しみじみ・・・・

「仁くん&山P同棲&電話」

山Pウソツキさんにされてるし(笑
仁くんの話とか何だか中途半端に切れてるのかな?
抱いてセニョリ-タにかき消された感じで。。
楽しみにしてただけにちょっと消化不良ぎみかも

それにしても・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 。。。+亀梨和也  -  2006.07.17.Mon / 16:50 
15:58 サプリ・伊東&亀梨で贈る恋愛ドラマ「1、2話完全攻略!!」

何ですか。。。それは???
確かに 瑛太 くん出てますが。。。
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 ウタワラ+KAT-TUN  -  2006.07.16.Sun / 22:01 
『SIGNAL』

チキチキアーやっと見れました~
やっぱり頭に残る曲ですね
ちょっと一つ疑問・・・咳?みたいの2回くらいあれはわざとなのかしら???
コホンッコホンッて。。。

衣装は『SIX SENSES』(綴り微妙・・)の時と同じ感じなのね。。
亀ちゃんはやっぱりベスト
ベストに少しゆるんだネクタイ魅力的だけれど、
6人の中では・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 アンデュ+KAT-TUN  -  2006.07.15.Sat / 13:40 
昨日 『ゲド戦記』 の試写会に行ってきました

試写会の応募、750組(1500名)に1万通以上のハガキ
運いいじゃない
ってこの夏の運もしかして使い果たしたかしら・・・

で、並んでいたら何と中京TVのカメラが
そして、開場時に【カメラチェックします】って
もしや・・・・もしや・・・・・ゲド戦記の主役の声優って・・・
岡田准一くんじゃなかった・・・???
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 視聴率?+亀梨和也  -  2006.07.13.Thu / 21:03 
お友達のブログを見てちょっと気になったので、
『サプリ』&『視聴率』で検索してみました

そうしたら・・・・・・・・・・・・

『亀梨起用は失敗』って
そんなこと言われてるの
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 サプリ(第一話)+亀梨和也  -  2006.07.11.Tue / 19:51 
もうどうにもなりません

何でしょうあのかわいい生き物は(こらこら
・・・と昨日一日分の番組を見てつくづく思いました

番宣一番は・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 『ウタワラ』+KAT-TUN  -  2006.07.09.Sun / 20:58 
『60minits』 (念願のサッカー偏

亀ちゃん・・・髪縛ってると小顔かも
めざましの軽部さんが言ってたこと間違いなかった??(笑
ユニフォーム姿本当かわいいですわぁ
ファーストキッカー
・・・で、早速完璧に読まれたそんな所も大好きです
(小島さんさすがですね
仁くんはシュート安定してるし、本当正確でしたね
最後のシュート何て本当圧巻です

それにしても・・・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 マイ★ボス マイ★ヒーロー+聖くん  -  2006.07.09.Sun / 19:43 
マイ★ボス マイ★ヒーロー(正確な題名わかりません

生で見れなかったので、今日見ました
あまり期待していなかったので・・・(こらっ・・・サプリに気を取られて
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 ズームイン+聖くん  -  2006.07.07.Fri / 23:03 
今日は、ズームインに長瀬くんが出演してましたね
27歳?で制服・・・
でも、違和感あまりなかったかも・・・

聖くんもVTRで出演
服が・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 めざましTV+亀梨和也  -  2006.07.06.Thu / 19:35 
昨日はサプリ製作発表だったんですね
亀ちゃんの伊東美咲さんに対する印象・・・

『細くて身長も高くて顔もちっちゃくて、
本当に綺麗なお姉さんだなぁと・・・』


亀ちゃんそれ全部外見じゃない・・・
そしてベタ褒めじゃない

それにしても本当背高いなぁと思って、
伊東美咲さんちょっと調べて見ました(笑
▽Open more.
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
 『The One Word』+KAT-TUN  -  2006.07.05.Wed / 20:09 
最近、古いですが・・・
『うたばん』?で聖くんが亀ちゃんを呼んでいた声、
「かめちゃ~~~んっ!」と、
『ウタワラ』で中丸くんが亀ちゃんにつっこんでいた声、
「まてぇぇぇーーい!」が、
なぜかとってもお気に入りなともです、こんばんは

昨日仁くんの誕生日に気を取られて見逃していました・・・

『The One Word』 亀ちゃんは・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 HAPPY★BIRTHDAY+仁くん  -  2006.07.04.Tue / 20:28 
HAPPYBIRTHDAY+仁くん

今日はどのブログさんもこの話題ですね
仁くんももう22歳かぁ・・・
私は22歳頃が一番楽しかったなぁ
仁くんはどうでしょ?今楽しいかな?

ついでに、『KAT-TUN MANUAL』も仁くんの日ですね


▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 ズームイン+KAT-TUN  -  2006.07.03.Mon / 19:08 
最近はずっと『目覚ましTV』録画しているので、
朝起きて新聞見て焦りました

それにしても『ダンス甲子園』・・・
問い合わせ多数により応募期間延長したんですね
高校生で2人以上でいいんなら・・・
KAT-TUNに会う為だけに参加する人もいるんじゃ・・・???

第一弾は・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 探偵学園Q+ジャニーズ  -  2006.07.02.Sun / 20:21 
こんばんはです

昨日『探偵学園Q』?見ました
山田涼介くんかっこいい役?やってましたね
クールな役なはずなのに、最後皆でお手てつないでスキップが・・・
うん・・・なかなか面白かったかな(笑

そういえばメグ役の子・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
 ドコモパンフ+KAT-TUN  -  2006.07.01.Sat / 17:31 
今日も朝っぱらからテニスをやってきたともです、こんにちは

昼過ぎに帰ってきて、ブログ周り(趣味)して、
そうか、今日はドコモパンフの日だと、
早速(遅いです?笑)もらいにいっちゃいました

今回は表紙だけだけでしたねぇ・・・残念
でも、この表紙のKAT-TUN・・・
▽Open more.
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
| BLOG TOP |
 +NEWS+ 
 +プロフィール+ 

ともちゃん。

Author:ともちゃん。
+名古屋在中+
亀梨和也様に落とされまくり
幸せ??な日々を送ってます。

 +ジャニーズ最新情報+ 
 +サプリ+ 

 FC2カウンター 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッ♪
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 +今なら言えるただ I LOVE YOU+ All rights reserved.

